<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 海賊デート | TOP | はらぺこ、移転の巻 >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
さよなら、はらぺこ
20070613_336130.jpg


こんにちは Docomo80

今年のサンダルはこんなかんじです。
エナメル。きらきら。お気に入り。


このたび、悩んでいて、困った3 むむむー。

はらぺこディズを、やめようかと思っています。(ちゅどーん!)
いつのまにか、ものすごいアクセス数で驚きなのですが。


今の案は、次のとおり。

1.移転する。
2.アクセス制限をかける(携帯から見れなくなるかも)
3.移転してアクセス制限をかける。


というわけで少しの間、ブログの更新はお休みかもしれません。

HPの方は完全に閉鎖する予定です。よろしくおねがいいたします。
でもって今後とも、よろしくおねがいいたします。


また決まり次第連絡します。



                    Please click 0574(PhotoDays)
14:56 | - | comments(2) | trackbacks(1)
                    Please click 0574(PhotoDays)
14:56 | - | - | -
COMMENTS
ぺこちゃん、ひさしぶり。
おぼえてる…?突然サイト閉鎖しちゃってごめんね。
閉鎖と更新お休みをみてびっくりして書き込みました。
実はこっそりみてた(´▽`;)
一応就職して、忙しくて、ちょっと気力がなかった orz
あ、かずくんとはまだ続いてるよ(*^▽^*)

はらぺこディズがなくなるのは一大事!!!
ちょっとずつ余裕がでてきて、新しくサイト作ろうかと思ってたところだったから。
これからまた、ぺこちゃんと話したいなぁ。
2007/06/13 11:49 PM by ちこ
ちこちゃん!
ひさしぶりんこ〜
いきなりサイトなくなる症候群なのかと思って
ちょっと残念だけど、きっと復活するだろうなって
かってに思ってたよ!!(・v・)
ぜひ復活したらみにいきたい〜
あ、ブログ新しくもう作っちゃったよ〜
報告したいけどどうしよう!
2007/06/15 11:04 AM by peco
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/385
TRACKBACK
2007/06/18 5:56 PM
CROCS、サンダルの通販です
CROCS、サンダルの通販