<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボブっこ | TOP | さよなら、はらぺこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
海賊デート
20070611_334992.jpg



はじめて、レイトショーをみた。

田舎もののあたしは、こんな時間にみると
もちろん帰れなくなるから、みたことがなかった。


お買い物したり、髪をきったりしあわせな休日だったついでに
カレの仕事をおわるのを待って、パイレーツをみた。


ホットドッグと、大きなポップコーンを買った。
(もちろん、安くしてもらって)


こんなの、ぜったい映画館じゃなきゃつまんない。

相変わらず、盛りだくさんにおもしろかった。
ただもう何度かは見ないと全部は理解できない。
ケラケラ笑って、でもちょっとかなしい。


もう一度みたいシーンがいっぱいあってハイライトする。




夜は、グラタンを食べた。
お互いに、ほっぺたつねりながら、時効警察(最終回)みたけど
耐えられず、やっぱり夢のなかへ。

カレは寝言で、
「pecoが決めたらいいんやで。pecoの世界やねんで。」
と言った。パイレーツっぽい夢をみているらしい。

あたしは何役なんだろう。エリザベス希望だけど
まさかバルボッサとか、はたまたクラーケンとか。



ちゃきちゃきと起きて、会社へ行った。
近くまで歩いて送ってもらった。
これから何時間も働くあたしと、
何時間でも眠れるカレと。



                    Please click 0574(PhotoDays)
08:34 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
                    Please click 0574(PhotoDays)
08:34 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。