<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事への意識 | TOP | 海賊デート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
ボブっこ
20070609_333836.jpg



URBANでサンダル買った。

エナメルの黒くてキラキラ。
足のフィット感がスキ。今年は黒にするって決めてた。


URBANの店員さんが、とってもすてきだった。
おしゃれでナチュラルかわいい。きゅん!
(あとでなにげに見た雑誌に載ってたひと)


ローリーズやジーナシスのも、女の子らしくてかわいかったけど
あたしのへらべったい足は、Mだと窮屈でLだと大きかったから。




ちらちら服を見たりして、夕方からいつもの美容院。

頭まっすぐにして、ボブっこにした。
「いきますよ、切りますよ」「はい」「いいですか、切りますよ」
「はい、だから切ってくださいって」
というくだりを、何度も。

髪の毛を切り出してから15分くらいでさっぱりした。
仕事がはやい。いつもすぐおわる。
駅とかにたまにある、あれみたいだな。

バッサリ。ザクザク。
髪の毛を染めてはいけない規則だから
まっくろだけど、これならちょっとたのしい。



マクドでコーヒー飲みながら、
仕事が終わるのを待っていて。

夜おそくの映画をみにいく約束をした。
やっとみれる、待ち遠しいわ、ウィル・ターナー!



                    Please click 0574(PhotoDays)
01:54 | - | comments(0) | trackbacks(6)
スポンサーサイト
                    Please click 0574(PhotoDays)
01:54 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
2007/06/10 9:46 AM
高級感があり、かつクールでラフに着こなせるブランドのジーナシスについてのブログです。ぜひご覧くださいね♪
ジーナシス
TRACKBACK
2007/06/11 2:11 AM
エナメル皮のバック、ドレス、コート、靴や小物は成熟した大人の光沢を放っています。中高生に人気のエナメルのショルダーバックも単にスポーツ用具入れではなく、おしゃれ必需品ともいえるでしょう。
エナメルのバック、ドレス、コート、靴、小物について
TRACKBACK
2007/06/13 10:51 PM
シャツ・スカート・パンツ・ワンピース・・・ トータルなコーデができる ジーナシスjeanasis! 今、大学生に大人気のジーナシスjeanasisの情報です!
ジーナシス jeanasisのコーデで決める!
TRACKBACK
2007/06/13 11:50 PM
ジーナシスの人気のアイテムについて調べてみました。ジーナシスのワンピース、パンプス、パンツ、バッグなどについて紹介して行きます。
ジーナシス
TRACKBACK
2008/04/24 4:19 PM
ローリーズファームはレディスファッションブランド。普通の生活感覚をもった女性が毎日の生活やリゾートなどで飽きのこない流行のアイテムを扱っているブランドで、ローリーズファームは20歳代をターゲットした商品展開をしています。このブログはそのようなローリー
ローリーズファームはヤバカワ
TRACKBACK
2008/08/15 1:40 AM
ジーナシスのファンコミュニティをつくりました。まだ、コンテンツは作成途中ですが、トラックバックお願いします。
ジーナシス