<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プライベート流出! | TOP | 仕事への意識 >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
財布なしコのデート
20070606_332691.jpg



財布わすれた 怖ぴのこ:)


お金を借りて1日すごした。
ああ、本当にお金ってもんは何より大切なのだと実感した。


夜だけカレに会って、ごはんを食べた。
お金を借りた身のわりに、ダブルチーズにしちゃう。
びっくりドンキーほど、安くてしあわせな場所はない!

本当は300グラムくらいいけそうだったけど
遠慮した(←これでもそのつもり)



カレへのUSJ土産は、
このスヌーピーのすてきなスポンジ。
あわだてて、体をごしごしするやつです。

ストラップにしようかな・・・スヌーピー

と真面目な顔で言っていたので
全力で止めました。




最近は、電話もメールもあたしからばかりだ。

あたしの方が不定期にいそがしくて
返事ができないから、あたしのタイミングで電話する。

カレにはだいたい、何曜日のいつにかかってくるかわかるらしい。

だから、あたしがかけると、たいていわかっていた声がする。


頻繁すぎて、そろそろうっとうしいでしょうに。
お金も借りるし、約束忘れやすいし。
あたしって、だめだ。「いいよ、いいよ」に甘えすぎだ。




                    Please click 0574(PhotoDays)
10:17 | - | comments(0) | trackbacks(1)
                    Please click 0574(PhotoDays)
10:17 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/381
TRACKBACK
2007/06/08 8:48 PM
こんなのもありますね。
スヌーピー?