<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エルモたち | TOP | 財布なしコのデート >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
プライベート流出!
20070604_331997.jpg



USJのあと、仕事のひとたちとしゃぶしゃぶやさんへ行った。
(写真はシュレックのお姫様、白くって綺麗だった)




先輩のさよなら会と、あたしのいらっしゃい会をした。


とてもいいお店で、しあわせなくらい食べた。→ おすすめ


みんないいひとだし、おもしろい (´∀`) とあらためて思った。
若干、悪ふざけで(下ネタぎみ)、しかも恋に生きるひとたち。



おまえの彼氏をみせろ、とさんざん言われ

見せたら見せたで、かってにデジカメ探られた。
あたしの、あたしのプライベートが。
(お酒が入ってなかったら涙ぐんだと思う)

彼氏若いとか、エロイとか(←別にそんなことは一切ないのに)
言われまくって、あたしはハラハラしてる。



あたしが1人で写っている(カレにとってもらった)写真を見て

2年目くんは「あらあら〜かわいいじゃないっすか」って言った。
ひやかしたつもりでしょうが、冗談のつもりでしょうが
かわいいという言葉だけが、あたしの中でエコーしてた。
ばかだな。本当、パワーハラスメントだって訴えられる状況なのに。


先輩(男性)が足をのばして、あたしのかばんを足置きにしてたので
「こら!」って怒ってたら、来ていたおえらいさんが
「ほんま、pecoはおもろいな」と言われてあたしは上機嫌になった。
仕事ができるとか言われるより、うれしいかもしれない。




ちょっと陽気なくらい酔っ払って帰っていたら
あたし好みの高校生に会った。
よーく見ると、教育実習で担任した男の子だった。

彼はとてもシャイなので、ひさしぶりですって言いながら
照れ笑いしてた。あいかわらず真面目そうだ。

大学受験のため、こんな遅くまで塾へいってたらしい。
めざしている大学を聞くと、
あたしが高校のときめざしてた大学だった。


                    Please click 0574(PhotoDays)
21:53 | - | comments(2) | trackbacks(2)
                    Please click 0574(PhotoDays)
21:53 | - | - | -
COMMENTS
こんばんは。
新しくブログ始めました。
よろしくね!
2007/06/06 12:11 AM by あつ
了解です。報告ありがとう(・v・)

パワーハラスメントについてのトラックバッグつけられてる!(笑)
2007/06/06 9:55 AM by peco
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/380
TRACKBACK
2007/06/06 1:35 AM
パワーハラスメントについて悩みを解決するには、まずはパワーハラスメントについての正しい知識が必要です。そこで、パワーハラスメントについての情報を集めました! パワーハラスメントについて調べて、パワーハラスメントに関する悩みを解消しましょう! 以下のサ
お悩み解消ネット
TRACKBACK
2007/06/06 2:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-