<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 総合的に。 | TOP | プライベート流出! >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
エルモたち
20070604_331989.jpg



エルモのシュークリーム

こんなに並ぶとちょっとこわい。鼻から食べたらいきなりまぬけになった。
4人で、エルモ4匹たべました。ごちそうさま。



(´∀`) あほーずと初USJでした。

ただしUSJはおそらく12回目くらいに思われる。
今年は3回目で、確実に年間パスの方が得だった。



若いころは、間をあけずに乗り物へと走ったのに!

どうもすぐ休憩したくなるなんて結構年だなぁ 困った3ぴのこ:) と思う。



例の音楽が流れるコースターは3回目だったけど
初の最後尾、端の席。

くらべものにならんくらいこわかった。
スピードも一段と速い気がしたし、嫌な浮き具合を感じる。
しまこは震えていました。




kirakira なんだか妄想がちな1日だったので。

ウォーターワールドの男性に恋をした。(主にエッペとあたし)

ピーター、というより俊弘ってかんじの人だったので
「俊弘ー!」とかってに声援を送りました。



それから、乗り物に並んでいたかわいい男女を見て盛り上がるあほーず。

よそよそしいかんじがして、「紹介で知り合って3回目に会った」
という設定。でもきっと両思いで…とますます妄想は膨らむ。

なんかいいなぁそういうかんじ。ってドキドキした @なぎさ(むだに)


                    Please click 0574(PhotoDays)
23:46 | - | comments(0) | trackbacks(0)
                    Please click 0574(PhotoDays)
23:46 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/379