<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャベツは食べ放題 | TOP | エルモたち >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
総合的に。
20070602_330648.jpg



おうちに帰ってきたら、うさぎ小屋にこんな貼り紙が osora@雷
mocaちゃん!なんてひどい言われよう!
父のいたずら。仕事ちゃんとしてんかな。




こどもを担当する、小学生と中学生と高校生。

どんな無口なコも、どんな生意気なコもだいすき。
いっしょに話してると、あたしはいつもの何倍もたのしい。

まかせられていることが、すごくうれしくて
ちゃんと必要とされている気がする(勘違いかもしれないけど)



彼氏とはいつから?社会人?同い年?
服装は何系?親に紹介したこととかある?

2年目くんにいろいろ聞かれて、ポツポツ話す。涙Docomo_hart3(ふくざつ)

そんなことより、となりにいて笑ってるあなたに
ドキドキしてしまってますがね。



今日のあたしはとんでもなくドジばっかりで
もう使いものにならないくらいだったのに
「あ〜仕事たのしかった」と思うのは、あくまで総合的に。



                    Please click 0574(PhotoDays)
23:25 | - | comments(4) | trackbacks(0)
                    Please click 0574(PhotoDays)
23:25 | - | - | -
COMMENTS
 久しぶりにパソコン開いて見て・・・・
 元気なんだなぁっとしみじみ・・・・・・!!
 
 ってか父、かなりいい感じ!!まぁひどいいいようやけど絵は最高!!
 なんかアタシも仕事頑張ってます。あたしもどこかでばったり会うようなことないかしら・・・(◆'V`艸)
2007/06/02 9:57 PM by シュクリん
げんきー??
がんばってるんやねぇ。(・v・)
最近mixiしてなくて、みんなの状況しらないなぁと。
大学のこに会ってる??
あたし、さくらちゃんとK美ちゃんにあっただけで
あとはぜんぜんあえてないよ〜。
2007/06/04 11:32 PM by peco
 頑張ってるけど・・・・
 ストレスもたまりつつある〜〜

 なんか先輩の一言一言にイラっとくるねん。なんかいい先輩に恵まれてないわ〜〜(泣)
 大学の子は、あっきぃ&くみ&フ●ーレンとは結構あってるけど、あとは会わないね〜〜〜!!
2007/06/05 9:40 PM by シュクリん
おお、なつかしい。3人です。
やっぱり(○´3`○)なかなかみんな時間とか合わないよね。
あたし平日やすみのことが多いからしょんぼりよ。

先輩にストレスかんじてるんや。
オージンジ!オージンジ!
やっぱり人間関係って大切やんな。。。。
2007/06/06 10:03 AM by peco
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/378