<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライヴハウス | TOP | 総合的に。 >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
キャベツは食べ放題
20070531_330105.jpg



夕方、5時。

もう会いたくてしかたなかったよ!さくら!

熱烈に再会した。
きゃーきゃー発して抱き合ってたら

「あれ?」って通り掛かる美人。大学のときのともだち、Kちゃん。
偶然すぎて、これにもなおさらきゃーきゃー発した。

ノープランだったわりに、おしゃれな鳥料理のお店へいきました。

ムーディーで、でもゆっくりできる。おいしい鳥ばっかりのお店。
途中からはKちゃんも参加した。
完璧なKちゃん、財布わすれてしまって、とぼんやりしてた。


ふたりは研修中だったけど、しっかり働いているかんじだった。
特にさくらは、本当にあの仕事があっていると思うし
本人もたのしそうだからよかった。

あたしも仕事たのしいよ。
さくらはあたしが迷っていたとき
「そんなにまわりが見えないくらいやりたい仕事なら
やったって後悔しないよ」って言ってくれたもん。


終始笑っていて、でもすっごくすっごく落ち着く。
そのちょうど良い加減がある、すてきな飲み会だった。

何にあんなに笑っていたのか、
印章的におぼえているのは
Kちゃんの男がまた変わっていたこと(聞くたび違う彼氏がいる)
さくらは、こないだお茶だと思って飲んだのが野菜ジュースで
舌と脳みそが混乱して大変だったこと。



本当に、存分に癒されてしまって
偶然夕方あがりにしてくれたあたしの上司と
偶然休みにしてくれたさくらの上司と
偶然通り掛かったKちゃんに、とても感謝しました。

キャベツ食べ放題だったから、4回もおかわりした。



                    Please click 0574(PhotoDays)
22:48 | - | comments(0) | trackbacks(0)
                    Please click 0574(PhotoDays)
22:48 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/377