<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 王将パーティーデート | TOP | キャベツは食べ放題 >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
ライヴハウス
20070529_329318.jpg



いつも彼氏のおごりなの?と聞くと
「ううん、折半!」と言ったエッペ。

怖 せっぱん!なんと生々しい言葉。わり勘とは言わないのね。



高校のときからなかよしな、あいちゃんとエッペ。
ふたりの彼氏たちがでてるライヴイベントへいきました。

ぽつんと高架下にあるライヴハウスで
なかなかの満員だった。


エッペの彼は、いっしょに飲んだことがあって知っていて
ゴツイめイメージだけどやさしいひと。
(背中フェチのエッペにぴったし)
かなり集中して(ほとんど目を閉じて)ベースを弾いてました。
ときどき、ニカッて笑うかんじがかわいかった。


あいちゃんの彼は、3つのバンドでドラムを叩いた。
寡黙なかんじで、クールなひげの方。
昭和初期のかっこよさだねと言ったら、あいちゃんが爆笑してた。
(とてもほめたつもり)




最後にでた、英語の歌詞だけで歌うバンドが特にステキだった。

途中であたしは帰ったんだけど
駅のホームからでも、ギターやドラムの音がきこえた。



女3人でパスタ食べながら恋ばなもできたし
ライヴもたのしかった。連れてってくれてありがとう (´∀`)hana



                    Please click 0574(PhotoDays)
22:21 | - | comments(0) | trackbacks(0)
                    Please click 0574(PhotoDays)
22:21 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/376