<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご帰宅メロン | TOP | ライヴハウス >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
王将パーティーデート
20070528_328944.jpg



よく会うね、でも今度会えるのはわからない
会い貯める、なんてことできない。


いいかんじの中華やさんに行こうか悩んで
結局、王将にいくことにした。(ものすごく庶民)

土曜日の仕事終わりのあたしは、ものすごーく腹ぺこで
ほとんど相槌だけでもぐもぐ食べ漁る。


エビチリチャーハン、ぎょうざ、天津飯、こってりラーメン


いつの間にかテーブルのうえはいっぱいで
王将パーティー状態でした。ごはんハート



カレは、もっと昇級したら会社が一人暮しさせてくれると言っていて

もし、そうなったらいつでも来てもらっていいよ、
いっそのこと住んでもらってもいいよ。

何気なく言われた。
今まで一度もそんなこと触れられたこともなくて
すごーくうれしかったのに


あかんで、あたし騒がしいし。独り言いうから プッ手


とよくわからないことが出てしまった。意味不明だ。


                    Please click 0574(PhotoDays)
23:06 | - | comments(0) | trackbacks(9)
                    Please click 0574(PhotoDays)
23:06 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/375
TRACKBACK
2007/05/29 12:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/05/29 2:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/05/29 10:56 AM
コーセー化粧品に関する情報の特集サイトです
コーセー化粧品紹介
TRACKBACK
2007/05/29 5:17 PM
家計簿をつけて賢くしっかり家計管理して暮しをとことん楽しむ、家計簿をつけましょう家計簿だけじゃなくていろんな節約とかも、かいていきたいです。よろしくお願いします。
家計簿 家計簿節約の裏ワザ
TRACKBACK
2007/06/12 1:12 PM
薄毛・脱毛・ハゲに悩む皆さんに朗報です!ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを抱き、内気になるなど性格にまで影響を及ぼしてしまいます。髪の毛をフサフサにして、かつての自信を取り戻してもらう為に、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!
ハゲからの生還
TRACKBACK
2007/06/14 11:28 AM
元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている→続き 今度は年下ディレクターと・・・! 同誌によると、今月某日
青木裕子アナ▲熱愛発覚!今度は年下ディレクターと・・・!「FLASH」に載った写真大公開!【画像
TRACKBACK
2007/06/15 6:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2007/06/21 11:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2008/04/16 9:31 PM
一人 暮しは部屋探しから始まり、住む部屋が決まったら、必要な家具やインテリアを揃えます。一人 暮しの利点は自分好みのインテリアを選びコーディネートできることです。一人暮らしの料理は偏りがちな食事の栄養バランスを整え、しかも節約生活にもつながります。一人
一人 暮し