<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 区役所デート | TOP | 王将パーティーデート >>


                    Please click 0574(PhotoDays)
| - | - | -
ご帰宅メロン
20070527_328361.jpg



メロン 愛


おうちに帰ったらメロンが。
おいし。メロンって見るだけでもテンションあがる。
金持ちの食べ物という、変なイメージを持つあたし。



今日は2年目くんと2人だけでいる時間があって
となりの席でごはんを食べながら、ゆっくり話した。

食費に8万くらいかけていて、相当貧乏な上に太った。
2年目くんは大盛り弁当をもりもり食べながら言った。

確かに雰囲気スリムだけど、少し太ったかもしれない。

だって、このひと1日4食買ったり外食したり。
不健康きわまりないひとだなぁ。



この日は、女はあたしだけで
話題は「ホテルでゲームとかカラオケとかするか」だった。

思いっ切り怪訝な顔して黙ってたあたし。
「パワーハラスメントで訴えないで」ってマネージャーが言われた。
そのうえ、彼氏の写真見せろと。見せない見せない。


                    Please click 0574(PhotoDays)
22:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)
                    Please click 0574(PhotoDays)
22:15 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cobo.jugem.jp/trackback/374